人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お知らせだよ~!☆

今月のイベント!

"RIDERS"communication!! vol.1
SWEAT LODGE に所属するライダー達とコミニュケーションをとりませんか!
サーフィン、スノーボード、スケートボード、アート、音楽...
さまざまなシーンでがんばっているライダー達と、音楽を聴きながら、
映像を観ながら、お酒をのみながら、楽しい時間、新しい友達、知らなかった情報を
みんなでコミニュケーションをとりませんか?とりましょ!

日時:7月20日(土)
場所:IK BASE
時間:PM9:30~

駐車場は、IK BASE 横にもありますがなるべく乗り合わせて来て下さい!
飲酒運転とならないように飲まないドライバーが必要ですよ!

ロングボードライダー:田村さとし、酒江よしまさ
ショートボードライダー:古野あつし、秦野りゅういちろう、森本たかし、粕谷なおき、藤定たけし
フォトグラファー:西田“Halu”だいすけ
彫り師:青藤
音楽:IK Family
今、現在サポートしているライダー達です!

ゲストとして、地元でがんばっている 井上智秀 も来てくれます!
☆お知らせだよ~!☆_b0153265_13405178.jpg
☆お知らせだよ~!☆_b0153265_1341825.jpg
☆お知らせだよ~!☆_b0153265_13412771.jpg

そんな感じですから、かっこつけて来てや!

楽しい時間をすごせました。

全開で、Thanks!!
by sweat-lodge | 2013-07-07 13:43
<< *** お知らせ~!*** *** 雨やね~!*** >>