「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008 CHRISTMAS & NEW YEAR 2008 !!

***merry christmas and
happy new year !!***



みなさんステキなクリスマスをおくってますか~!

  今年も後少しですよね~!やり残した事、あわててこなしてますか~!
 あわててアセッテ体を壊さない用にして下さいね~。
 
  本当に今年もみなさんには、お世話になりました!
  ありがとうございました!
  2009年もよろしくおねがいします!
 
 お知らせです!
  お正月休みは、12/30~1/4 までとなります!
  1/5より通常営業となります!

  2009.極寒サーフミート!予定してます!
  写真やってる、haLu & hide 参加予定!

  それでは、残り少ない2008とすぐくる2009も笑って過ごせるように...

  ***one world one love !***
b0153265_1435226.jpg

[PR]
by sweat-lodge | 2008-12-25 14:37

チャリティーステッカーができました!

 
 SAVE the TOMODACHI ” ステッカー !!

 ARTWORK は、Shakin です!

 1枚、¥500 となります。募金箱に入れてステッカーをGETしてください!

 初回、枚数は、500枚です!
 
 東京は、GREEN の田口くんのところに100枚。
 湘南は、Y-DENKI の遊佐くんのところに100枚。
 大阪は、CORAL のさかじ のところに100枚。
 兵庫は、おいらのところに100枚。
 あと、SPY Japan に100枚。
 
 となりますが...

 もし協力してもらえるお店さんや企業さんありましたら、よろしくお願いします。

 
b0153265_1920235.jpg
b0153265_19204123.jpg

[PR]
by sweat-lodge | 2008-12-17 19:25