「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

"RIDERS 青藤 "

"RIDERS" Tattoo Artist 青藤 (あおふじ)
b0153265_2122444.jpg

phot by "Halu"

1979.5.29
GR8
Regulahand
Art Tool:Liner/Micky Sharpz Shader/Jet France
and Original
Home point:西日本
Hobby:Surf,Sk8,Art
Favorite Word:七転び八起き
[PR]
by sweat-lodge | 2013-07-26 21:07

*** お知らせ~!***

今年もきました...
"Kawara meet !! vol.6"
今回のテーマは...「みんなでやりましょ!」です!
内容はですね~...
フリーマーケットやっちゃって!
B.B.Q.やっちゃって!
気持ちいい音楽で踊っちゃって!
ランページでスケートやっちゃって!
自慢の車、バイクならべちゃって!
旨いビール飲んじゃって!

てな感じでみんなで盛り上がりましょ!

日時:8月4日(日) AM11:00~PM4:00
場所:宍粟市嶋田 河川敷堤防広場


フリーマーケットやりたい方は、各自レジャーシートなどに売りたい商品を
ならべてマーケットやっちゃってください。

ちょっとした出店があります!(串焼き、生ビール!)

エントリーフィーは、大人¥3000となります。(3時間食べ放題、飲み放題です!)
(エントリーフィーと交換にリストバンドを用意しますので当日は必ず付けておいてください!)

申し込みは、7/30までにお店か、浅田カレーてるき に連絡してください!
b0153265_199473.jpg


さぁ、準備開始す!
[PR]
by sweat-lodge | 2013-07-23 19:11

☆お知らせだよ~!☆

今月のイベント!

"RIDERS"communication!! vol.1
SWEAT LODGE に所属するライダー達とコミニュケーションをとりませんか!
サーフィン、スノーボード、スケートボード、アート、音楽...
さまざまなシーンでがんばっているライダー達と、音楽を聴きながら、
映像を観ながら、お酒をのみながら、楽しい時間、新しい友達、知らなかった情報を
みんなでコミニュケーションをとりませんか?とりましょ!

日時:7月20日(土)
場所:IK BASE
時間:PM9:30~

駐車場は、IK BASE 横にもありますがなるべく乗り合わせて来て下さい!
飲酒運転とならないように飲まないドライバーが必要ですよ!

ロングボードライダー:田村さとし、酒江よしまさ
ショートボードライダー:古野あつし、秦野りゅういちろう、森本たかし、粕谷なおき、藤定たけし
フォトグラファー:西田“Halu”だいすけ
彫り師:青藤
音楽:IK Family
今、現在サポートしているライダー達です!

ゲストとして、地元でがんばっている 井上智秀 も来てくれます!
b0153265_13405178.jpg
b0153265_1341825.jpg
b0153265_13412771.jpg

そんな感じですから、かっこつけて来てや!

楽しい時間をすごせました。

全開で、Thanks!!
[PR]
by sweat-lodge | 2013-07-07 13:43