「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

***2015.3.15 "THE DAY"***

昨日、試乗会とバンクセッションを無事にやりきりました!
b0153265_13352661.jpg

今回、協力して頂いた地元の ばんしゅう戸倉スノーパーク には
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
今以上にホームとしての誇りがもてました!

それと、コースの整備や荷物の搬入、準備、音の段取りと
手伝ってくれたクルーに感謝します。
ありがとうございました!
b0153265_13354698.jpg

これを機会に来年もやれる環境を創っていきたいとおもいます。

スノーシーズン、あと少しとなってきましたがやりのこしのない様に楽しみましょう!
b0153265_1336768.jpg

YES.
[PR]
by sweat-lodge | 2015-03-16 13:41

*** 試乗会のお知らせ!***

来る3月15日(日) ばんしゅう戸倉スノーパークにて
2015-16 モデルの試乗会を行います。

地元でお世話になっている戸倉スキー場も最終日
ちょっとしたお祭りな感じで盛り上がっていきましょう!

今回は、スキー場の協力もあり楽しいバンクtoバンクなコースも作っちゃいます!
がんがんスプレーあげちゃって、Beer 飲んじゃって、BBQ やっちゃって
楽しいセッションしちゃいましょ!

日時:3月15日(日)
場所:ばんしゅ戸倉スノーパーク (たかまるゲレンデ)
時間:10:00~15:00
試乗ボード:YES. THE SNOWSURF
(貸し出しの際に身分証明書の提示をさせて頂きますので、よろしくお願いします)
尚、ビンディングはお持ちください!

当日、楽しいセッションができることを楽しみにしています!



***ばんしゅう戸倉インフォメーション より***

高丸ゲレンデ バンクコース新設のご案内

20150307高丸規制エリア案内

今シーズン最後の3/15(日)!

地元宍粟市山崎町にお店を構える『SWEAT LODGE』さん主催で

2015-2016 モデル スノーボード 試乗会 が開催されます!

その際使用するバンクコースを高丸ゲレンデにを設置中です。

何やら面白い予感しかしません。

イベントの詳しい情報はコチラ⇒http://sp5232.exblog.jp/24207194/

なので、バンクコースへサイドインできないようにセパレート規制しています。



※高丸メインのコースは通常通りオープンしております。

ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。

戸倉スキー場、サイコ~っす!


b0153265_16254499.jpg
b0153265_16255310.jpg

b0153265_1747134.jpg

[PR]
by sweat-lodge | 2015-03-05 16:27