*** YES. ***

夏祭りも終わりました。でもまだまだ暑い日が続きます。
日本海はこれからが気持ち良い季節です。

でも少し早いですが山の事も気になりますね~!
YES.Snowboard 2016-2017モデルを少しの間展示しています。
モデルは...
 20/20...150
 420...152
 PYL...159
 OPTMISTIC...157
 BASIC...155

b0153265_1775750.jpg

b0153265_1785617.jpg

b0153265_179286.jpg

気になる方は、チェックしてみてください!

それと...
ユキイタもいろんな形があるのでチェックしてみてくださいね~!!

さぁ、後半もがんばっていきましょか~!
[PR]
# by sweat-lodge | 2016-08-31 17:10

***  ありがとうございました ***

昨日、無事に "THE DAY" 終わりました。
少しアクセスが大変であったり、少し小雨が降ったりしましたが、
来てくださったお客さん本当にありがとうございました!
とても楽しい時間を共有できたと思います。
お店も出店させてもらい現場の繋がりの大切さを再確認しました!
今回の準備や協力して頂いたみなさん、本当にありがとうございました。
次回も参加できるように自分自身もいろんな意味で体力をつけときます!
ほんまに、"GOODTIME" でした!
ありがとうございました!
b0153265_19144258.jpg
b0153265_19153036.jpg
b0153265_19154375.jpg

[PR]
# by sweat-lodge | 2016-08-29 19:17

*** もうすぐですよ! ***

暑い日が続きますが、みなさん大丈夫ですか~!
水分をしっかり取って暑さも楽しみましょ~!
そんな暑い時には、これでしょ~!!

”THE DAY”!!
b0153265_18393749.jpg

今回で7回目ですよ!

音好き、イベント好き、楽しいの好き!な奴らが仕事の合間に段取りしてる
完全、農民一揆スタイルです!
これがこの街でずっと行われるイベントになれば...
聞いてるか?いや利いてるか!お役所連中!
まぁ、関係ねぇけどね~!

みんなで、楽しい時間を過ごしましょうね~!
待ってますよ~!
b0153265_18401513.jpg

b0153265_18402525.jpg

お店は、ブースをださせて頂きます!感謝!!
[PR]
# by sweat-lodge | 2016-08-20 18:41

*** 本日の入荷っす!***

本日、後半より荷物が入荷しました!

”FAMOUS" Teeshirts !!
b0153265_18293663.jpg


b0153265_18294619.jpg

ワイヤーホイル...いけてます!!
b0153265_18295421.jpg

それと、まだまだSALEやってますので、よろしく~!

さぁ、蒸し暑いですが頑張っていきましょ~!
[PR]
# by sweat-lodge | 2016-08-06 18:32

***お知らせです!***

暑い日が続きますね~!
しっかり水分とって波乗って、楽しい夏にしましょうね~!
水分、OK! 波、少な目...?

そんな時は、サマーセール!すか~!
b0153265_131112.jpg

何でも 20%OFF!! やっちゃいます!
期間は、8/1(月)~8/12(金)早いもの勝ちです!
このチャンスで、夏のイベントにもカッコつけてや~!
b0153265_1324817.jpg

b0153265_133781.jpg

それと...
お盆休みのお知らせです!
8/13.14.15 店休となります!

さぁ、後半もがんばっていきましょ~!!

KEEP ON SURFIN !!
[PR]
# by sweat-lodge | 2016-08-01 13:03