***お知らせです!***

そろそろ、ドキドキ...ソワソワ...
何かするのにも気持ちのいい気候となってきました。
GWのお休みは...
 海っすか~?
 山っすか~?
 B.B.Q.っすか~?

お店のGWのお休みのお知らせとなります!

 5/1(土)~5/4(水)までお休みとなります!
 5/5(木) より通常営業となります!

誠に勝手ながらよろしくお願いします!


b0153265_1636636.jpg

[PR]
# by sweat-lodge | 2016-04-26 16:38

***お知らせです!***

少しずつ温かくなり過ごしやすくなってきました。
いろいろとやりたくなってきますよね~!

今回のお知らせですが...

"SPY optic" の展示即売会のお知らせです!
これからの季節に必要なサングラスをこの機会にどうぞ~!

期間は、4/1(金)~4/10(日)までやっちゃいます!
b0153265_11545373.jpg

それとSPYのアパレルもありますのでよろしくです~!
b0153265_11551327.jpg
b0153265_1155551.jpg

SPY 間違いない!!
[PR]
# by sweat-lodge | 2016-04-01 11:57

*** ウエットスーツオーダーフェアーの案内!***

山の雪もあと少しになり気温も上がりはじめました。
そろそろ海モードとなってきました!

今回は、ウエットスーツオーダーフェアーのお知らせとなります!

ウンンター、スプリング、サマーに必要なアイテムを
どのタイプでもオーダー料無料+10%OFF!!となります!

期間は、3月14日(月)~3月26日(土)までとなります!
ブランドは、BREAKER OUT、AXXE、AXXE CLASSIC となります!
b0153265_14335931.jpg

BREAKER OUT
b0153265_14341251.jpg

AXXE CLASSIC
b0153265_14341853.jpg

AXXE
欲しかったアイテムや買い替えのアイテムにどうぞ~!
[PR]
# by sweat-lodge | 2016-03-10 14:38

*** ありがとうございました!***

今年も無事試乗会を終える事が出来ました。

雪不足や天候にいろいろと問題がありましたが
最後はいつも通りの笑顔で楽しい時間を過ごす事が出来ました。

いつも力を貸してくれるみんなには、ほんま感謝です!

そして来年は、もっと楽しい事やりましょ!
やっぱどんな状況でもメンツが最高なら間違いないです!
b0153265_11245799.jpg

ありがとうございました!
b0153265_11251113.jpg
b0153265_11252193.jpg

[PR]
# by sweat-lodge | 2016-03-07 11:25

*** 度々、すいません。お知らせです!***

度々すいません!

明日予定していました、みんなで楽しく滑りましょ~!ですが、
積雪の状態、天候の状態の為、変更させて頂きます。

***2016-2017モデル ゛YES.”試乗会となります。***

開催場所:ちくさスキー場
開催時間:10:00~15:00(雨天の場合は早めにきりあげます!)

貸し出しボード
*TDF 156cm
*BASIC 155cm
*PYL 159cm
*420 148cm
*20/20 150cm

会場のテントにて受付をさせて頂きます。
(貸し出しの際には、身元証明が必要となりますので、免許書の提示をお願いします)
(バインディングの貸し出しはありません!)

滑りなれた場所で、楽しくやりましょか~!
b0153265_14181485.jpg

よろしくお願いします!
[PR]
# by sweat-lodge | 2016-03-05 14:19