「ほっ」と。キャンペーン

*** 明けまして、おめでとうございます。***

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

本日より営業させて頂きます。
少し暖かい年明けですが、盛り上がっていきましょ!
よろしくお願いします!
b0153265_12305042.jpg

[PR]
# by sweat-lodge | 2016-01-04 12:31

*** 年末年始休業日のお知らせ! ***

年末年始休業日のお知らせです!

今年も後僅かとなってきました。
振り替ええて見ればいろいろと楽しい事、うれしい事、感動した事、
それとともに、いろいろとご迷惑もかけたと思いますが
来年もいろいろと野望をもってやらかしますので、よろしくお願いします!

暖冬で雪が降らないので少し寂しいですが、今のうちに最終の段取りをやっときましょ!

2015年12月29日(火)  通常営業  20:00まで

2015年12月30日(水) ~   2016年1月3日(日) 正月休み

2016年1月4日(月)より  通常営業 となります

b0153265_13505057.jpg

[PR]
# by sweat-lodge | 2015-12-24 13:52

*** ありがとう!***

先日、LSPの試写会を無事終了できました。
たくさんの人と一緒に観る事ができ最高な時間を送る事が出来ました。
本当に、ありがとうございました!
b0153265_1682253.jpg


タロさん、忠 遠いいところありがとう!

そして参加して頂いたみんな、ありがとうございました!

場所を気持ちよく貸してくださった、ドライブイン オアシス 豊岡さん ありがとうございました。

段取り、準備、片付けを手伝ってくれたみんな、ありがとう!
b0153265_1683147.jpg

今回も、繋がりと最高の笑顔で終われてた事に、感謝です。
b0153265_168481.jpg

゛LET THE GOOD TIMES ROLL”
[PR]
# by sweat-lodge | 2015-12-13 16:12

*** Lifestyle 試写会のおしらせ!***

今年のシーズンもすぐそこになってきました!
シーズンインする前にテンションを一気に上げましょか!
その内容は...

待望のLSPの新しい映像、"LET THE GOOD TIMES ROLL"
上映とトークショー & 写真の展示...
b0153265_13495645.jpg

今回の作品は、全て日本のロケーションで撮影されてます。
長野は北信州、妙高 東北は福島、岩手、秋田、山形など...
詳しい内容をお伝えしたいですが...

一言、「ヤバイ!」 です!

それと、地元でがんばっている トモ(井上 智秀) かなりチャージしてます!

一言、「うれしい!」 です!

後、雪板(SHIN) を展示します。

みんなで観て、触って、感じて盛り上がりましょう!

日時:12月12日(土)
    オープン:19:00~
    DVD上映:21:00~
    クローズ:~22:30
b0153265_1350737.jpg

場所:ドライブイン オアシス
    兵庫県宍粟市一宮町嶋田 340  0790-72-1220
    (変更となりました。IK BACE じゃないですよ!)
b0153265_13501536.jpg

入場料金:¥1000

問い合わせ先:SWEAT LODGE 
          0790-63-3320

みんなに会えるのを楽しみにしています!
[PR]
# by sweat-lodge | 2015-12-02 14:00

*** Be next to danger ***

"ROOM snowboard magazine 3nd ISSUE "
が届きました。
b0153265_16154525.jpg


トモ(井上 智秀)の繋がりで、北海道でカメラマン田中つとむ氏の圧巻な作品、
ハイクオリティーでありながら、フリーペーパーとなってます。
b0153265_16155645.jpg


その中でトモもかなりチャージしてます!
b0153265_1616398.jpg

これは、かなりヤバイ!っしょ!
その時の詳しい事は、直接トモに聞いてくださいね~!

ただ、数には限りがありますので早い者勝ちとなります!

これ見て今シーズンのテンションあげちゃってくださいね~!

まちがいないです!
[PR]
# by sweat-lodge | 2015-11-20 16:21